マツエク担当のご紹介②

ホーチミン レタントンにある日系美容室 マツエク担当Mayuriです。

まだ日本では三が日なのに。。。ベトナムは平日の雰囲気しかないですね〜


さて、今回は二人目のアイリストスタッフのご紹介。


実は、私が初めてベトナム人スタッフに教育を始めた理由は、

「私がマツエクしたいんだ〜〜〜〜」

っという私の心の叫びから。。。


一人目のスタッフは、なかなか育ちませんでした。。。

で。。

逃げられました。w

マツエクの教育者の勉強を始めてから

私の教え方が悪かったんだなっと思っています。。。


教育者の勉強をしながら育てた彼女。


まぁ注意すると言い訳。。いい訳。イイワケ。。。。

何度私がブチ切れて、もうやらなくてもいい!!っと声を荒げたことか。。。

↑デビューさせてからはほぼ無くなりました。。成長を感じます。


そんなトゥイ。

一言で言うとパワフルなんですよw

↑テト前の混雑に向けてのチェックでパワフルさがなくなり

かなり上達していました!!!!


私をクリアしてからじゃないとお客さんは出来ないルールがあり、

何度もチェックをしました。


もう大丈夫そうだなっと思ったタイミングでお客さんをやると

注意をもらう。。


もう一度チェック。


いい訳。ブチ切れ。※繰り返し


っと言ったデビューです。


ボロカス書きましたが。。。


技術の習得がとても早く、手先の器用さには感心します。

取れることが今までにありませんでした。

これはすごいこと!


もしも。。もしも。。ほぼないレベルまで来ましたが。。。

痛みを感じたらすぐに痛い!と伝えてください。


当店スタッフは全員痛いという言葉と意味を理解しています。


もしも。。。すぐ取れたなどがありましたら

遠慮なく日本人スタッフにお声掛けくださいませ。

スタッフの技術向上につながるよう再教育いたします。


引き続き、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


#EyelashExtension #hochiminh #noimi #日系美容室

#日系マツエクサロン #日本のグルー使ってるよ

RITA Hair Vietnam HCMC

ベトナム•ホーチミン、レタントン通りの中心にあるランドマーク的存在【サイゴン・スカイガーデン】 そのお隣【ハイランズコーヒー】の2階にある日系ヘアサロン♪